サバゲー初心者です。 東京マルイのAK102 を買ったので外装カスタムしたいと思っています。 おすすめのパーツなど教えて頂けませんか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

1

おすすめも何も、自分がつけたいパーツ付ければいいだけではないでしょうか? 他人の好みで銃作ってもしょうがないでしょ? 例えばもっと具体的に「エルカン specter DR載せたいけどおすすめレプリカは?」とかなら性能や価格でお勧めは出てくるかもしれないですけど…

1人がナイス!しています

0

ドットサイトだけで十分です。私も持っておりますがやはりマルイ製です、玉のgに対してのホップアップ調整だけしておけば玉は素直に飛んでくれます。玉0.2gでいいと思います。 ドットだけで十分ですね。 もちろんドット調整はドットを覗いて玉が的に当たる位置だいたい25~35m位離れて撃ちながら調整出来ればベストですよ。