ID非公開

2020/10/19 13:50

33回答

サザンオールスターズで秋に合う歌は?

サザンオールスターズで秋に合う歌は?

邦楽34閲覧

ベストアンサー

0

『Bye Bye My Love』 「遥か遠くに女晴れ」→秋晴れの空 『愛の言霊』 盆にゃ丸い丸い月も酔っちゃって 祭り囃子 蝉しぐれ 夏のしらべとは →夏の表現ですが、全体的にどことなく侘しさや秋の訪れを感じるから。

その他の回答(2件)

0

・YAYA(あの時代を忘れない) ・OH,GIRL(悲しい胸のスクリーン) ・9月の風 王道からマイナーな曲までいくつか選んで見ました。 サザンは秋の曲もいいですよね。