auでアップグレードプログラムEXに加入していて、今月が24ヶ月目です。機種変更をしたいのですが2年契約の切り替えは今月中でしょうか?

au | スマートフォン101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あと、アップグレードプログラムは2年間支払い終わってからだから、適用は25ヶ月目からよ 確認したほうがいいよ それと、機種変更するときに、残ってる分割金を無くす物だから、もし2年以上超えてたとしても、その時に残ってる分を消すから使えなくなるわけじゃない

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ものすごく遅くなって申し訳ありません。色々勘違いしてました…。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:11/18 15:41

その他の回答(1件)

0

auを解約/MNPするんじゃないなら「2年契約」「2年契約 N」は関係がありません。 アップグレードプログラムEXは、13ヶ月目以降なら先行利用(前倒し利用)できます。 先行利用(前倒し利用)なので、24回目までの支払いはそのまま続き、 プログラム料390円×(24回-既に支払った回数)は、翌月の料金と一緒に請求されます。 25ヶ月目が最大24回分の残債免除なので、機種変更+回収が遅れれば、免除される回数も23回、22回と減って行きます。 「アップグレードプログラムEX」「アップグレードプログラム」の特典を利用できる期間を確認できますか? https://www.au.com/support/faq/detail/26/a00000000126/