回答受付が終了しました

昨日の「アンという名の少女」(赤毛のアン)の6話で、マシューが衣料店の初恋の君?

1人が共感しています

回答(1件)

1

マシューは元々心臓が悪いので、初恋の相手に再会したのは、心臓に負担がかかるほどのときめきだったのでしょうね。 ボタンは昔の物をそのまま返したのだと思います。 自分で行かない所が、奥手のマシューらしいです。 初めてお店に入った時も、彼女の店だとは知らなかったから。 もし知っていたら、きっと入らなかったと思いますよ。

1人がナイス!しています

やっぱりときめきですかw さっきもう一度見直したら、マリラに教会用のいいシャツのボタンがなくなってる言われてたので、今の自分のボタン渡してたようですんw でも自分でとりに行かず深入りしないように距離とったのに、特に気が変わる出来事もなかったはずなのになんでだろう? なら、やっぱり気になるから渡しちゃったみたいなシーンがちょっとでもあれば良かったんだけど いいドラマだけど、ちょいちょい「あれ?なんかカットされた?」ってシーンがあるんだよなあ...