ID非公開

2020/10/19 17:19

44回答

靴を買ったあとの靴箱は捨てますか?

靴を買ったあとの靴箱は捨てますか?

ベストアンサー

1

なんというか…気分の問題ですが、購入後半年くらいは保管しています。 数回履いてみてなんとなく気分が乗らない場合もたまにありますので、そんな時はすぐにオク出品なり売却なりしますので元箱があったほうが何かと有利です。 気に入ってレギュラーに定着した段階で処分、というパターンが多いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

捨てます。 と言うか、お店で箱はいらないと伝えます。 普段ははかないような特別な靴だけは箱に入れて保管するので捨ててません。

ID非公開

質問者

2020/10/19 17:31

なるほど。

0

ID非公開

質問者

2020/10/19 17:26

どうしてですか?