ID非公開

2020/10/19 19:52

33回答

夫にお財布をプレゼントしたいです。もうじき誕生日です。10年以上前にプレゼントしたポール・スミスのお財布をずっと使ってくれています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/21 9:36

その他の回答(2件)

0

こんにちは プレゼント・・・お優しいですね。 僕なら、革財布を提案します。 アウトドアがお好きなら、ヌメ革のお財布などいかがでしょうか? ヌメ革というのは、薄茶色からベージュの色が特徴的で、厚みがありなめらかな手触り、革本来の風合いが活かされている感じのです。 これは、使っていくうちに、汚れというかエージングにより 自分だけの色になっていきます。 30代後半から40代半ばくらいまでならいいんじゃないかなと思います。 40代後半になるとオイルレザーや更に手を入れたブライドルレザーなどが格好良くなってくると思います。

1

いや、ポールスミスは何才でもいけてます。 本革の財布は40代でいいと思います。 又、ご主人の財布はポールスミスで定着させるのもいいかと思います。 俺、財布はポールスミスだから!的な。 ポールスミスを見たら旦那を思いだす。 ご主人の友人がポールスミスをみたら、あいつポールスミスもってるよな!って思いだしてしまうくらい、定着させるのもいいと思います。 ノースとかの財布はマジックテープ多いですからね、、、笑 小さいのがよければ、三つ折りなんかいいですよ。ブランドの。

1人がナイス!しています