MSI Radeon RX550 4GT LP OC のドライバー MSI Radeon RX550 4GT LP OC RX550 4G GDR5

Windows 7 | パソコン41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

プログラムと機能の中にNVIDIA ドライバーとソフトウェアなどが残ってます 使用はしてませんがまず削除したほうが良いでしょうか Win7-32btのドライバーが無くWin7-64btのドライバーしか無いのが気になるのですが 如何なものでしょうか 宜しくお願いします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明して頂き有難う御座いました

お礼日時:10/27 7:33

その他の回答(1件)

0

ゲフォのドライバーとラデのドライバーは高確率で喧嘩しますので アンインストール必須と思いましょう。 デバイスが無くても常駐する部分がありますので。