フェンダージャパンのテレキャスターについて質問です。どなたか知ってるかたがいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 自分でも五年前のシリアルナンバー?、、と疑問に思っていまして。。 モヤモヤが一つ解消しました。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

2

フェンジャパはショップオリジナルもたくさんあったので、カタログ外モデルのほうがカタログモデルよりも多種多様です。 よって、〇〇だから××なんて公式も使えませんよ。 そして4.4キロのセンやアッシュも珍しくありません。

2人がナイス!しています