ID非公開

2020/10/19 22:43

22回答

すとぷりの日本武道館ライブについてです。

すとぷりの日本武道館ライブについてです。 公式のサイトに複数シリアルをお持ちの方は複数回申し込み可能って書いてあるのですが1つの名義で複数回申し込みできますよって事ですよね?? また連番と単番どちらの方が当たりやすいのでしょうか…? 予想でいいので答えてくださると嬉しいです! 検索用 すとぷり ジェルくん さとみくん ななもり。 なーくん 莉犬くん るぅとくん ころんくん

ベストアンサー

1

そうです。 CD買った分だけ応募できます。 単番の方が確率は若干高いとは思いますが隣は無理ですね笑

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ひとつの名義で何度も応募できます! 連番でも席離れちゃう場合があると書いてあったのでそんなに変わらないとは思いますが単番の方が当たりやすいと思います