沖縄の一人旅は楽しめますか?

補足

回答ありがとうございます。当方成人男性です。単独行動は好きで、一人で電車旅とか出掛けたりしますが、飛行機乗ってリゾートはひとりでは行った事ないのでどうなのかなと思って質問しました。今はGotoで旅行のチャンスですから! スカイチケットでツアー予約取れたけど、支払期限明日までなので迷いますね。(キャンセルした場合、Gotoは適用されないようなので)

観光地、行楽地 | 国内82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

男性は特に一人旅多いですよ! 1人で寂しくないタイプなら行ったらどうでしょう? 今Gotoで安いでしょ? 何事も挑戦ですよ 1人で行けない私が言うなって感じですけど(笑)

その他の回答(8件)

0

誰でも何でも初めの一歩はあるものですよ 質問者さんは、男性なのか女性なのか?はたまた成人されているのか? 沖縄本島一人旅!やってみれば良いのでわ 一人旅は、全くもって自由です 起きたい時間に*食べたいものを*見たい!聞きたい! 自分の色に染めることが出来ますよ 例えば、本島で一日観光バスに乗ってもお一人様は沢山いますよ 勿論ホテルだって… 案外やみつきになると思います。

画像
0

私は女一人で沖縄に行きますよ。 年3~4回行きます。 民宿やゲストハウスがお勧めです。 一人旅の人が多いので友達がたくさんできます。 むしろ、一人のほうが断然自由に行動できるし楽しいですよ~。

1

>沖縄の一人旅は楽しめますか? 楽しめる人なら、楽しめます。 質問者様が楽しめるかどうかはわかりません。 >1人で行く人っていますか? たくさんいますよ。 私は一人で行動できますから、何度も一人で行ってます。 質問者様は、一人で行くのは無理かもしれませんね。

1人がナイス!しています

0

別にバスツアーとかたくさん用意されてるから 選べばいい事の様に思うけど。 おすすめはラド観光!! 飛行機との兼ね合いを 考えてくれてるから便利なんだ。 https://www.rado-okinawa.com/

0

あなたの場合 ❌一人旅 ⭕️一人で(沖縄に)旅行に行く 今のレベルで一人旅なんて高尚な言葉を使いなさんな。 >>1人で行く人っていますか? 女性でそういう人もいっぱいいますよ。 先日もシュノーケルツアーに1人で参加している女性と一緒でした。 >>沖縄の一人旅は楽しめますか? じゃなくて、「どうやって楽しむか?」じゃないのかな? 同行者を気にすることなく、24時間全部自分のために使えるんだから。