未来様へ質問です。 ダンまちのサンジョウノ・春姫なら、メルヘヴンの仲間のアクアを殺害したギロムにどう対応しますか?

未来様へ質問です。 ダンまちのサンジョウノ・春姫なら、メルヘヴンの仲間のアクアを殺害したギロムにどう対応しますか?

アニメ | コミック19閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

サンジョウノ・春姫は、一言も言わず、じっと睨んでいます。 ギロムはよく分からなかったけど、じわじわHPが削られていきます。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

未来様はお忙しいので代わりに私がお答えします。 とりあえずギロムの家に深夜イタズラ電話します。