映画007ゴールデンアイのジャングでゼニアと戦うシーンで、

外国映画 | 映画12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

このシーン、もう少し冷静に見ますと、なぜオナトップはヘリから降下直後も彼女を吊っていたロープを着けたままでいたのか、個人的に新たな疑問が湧きました。 ボンドを蹴り倒すのがまず先とも取れますが、降下後は早くロープを外しておかないと、今回の様に何か有ればヘリに吊り上げられてしまいます。オナトップは案外お馬鹿だったのか、余裕が有り過ぎて手を抜いた為にミスったのかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりおかしいですよね。共感してくれる人がいてくれて良かったです!

お礼日時:10/26 21:12

その他の回答(1件)

0

久しぶりに再見しました・・・。 実はロープは巻き取られていません。 ①ボンドがゼニアが降下したときに使用したロープのフックを彼女に引っ掛ける ②ボンドが彼女のマシンガンで上空のヘリを撃つ ➂ヘリのパイロットが被弾し、操縦不能になる ④ヘリが制御を失い若干蛇行しながら傾く ⑤ゼニアが上空に引っ張りあがられ、木の枝の間に押し付けられる 以上の展開です。