女性の方に質問です。Major 2nd(メジャーセカンド)に関してです。

コミック | アニメ、コミック44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 私は男性ですが、更衣室シーン入りません。 エロいのが読みたければエロ本を読めば良いため、野球漫画に更衣室シーンが必要という気が特にしません。誰得なんでしょうかね…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 またよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:10/30 22:20

その他の回答(3件)

1

メジャーセカンド嗜んでる女ですm(*_ _)m アニメではちゃんと服きてるシーン多いですが、漫画ではかなり下着姿で多いですよね(^^;; まあ野球漫画等は多方男性が見てる人が多いと思うし、作者にも描きたい欲があるように思えます(私からして) まあ可愛らしいと思うくらいですかね… 女子更衣室の会話はもちろん、絵も好きなのでむしろ好きです! 女性から見てもとくに嫌なイメージは抱かないと思います。悪くて、仕方ない。くらいだと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

私は二十年来少年誌を購読してますが あれくらいで騒ぐ方が変だと思います 昔は洒落にならないくらい未成年女子の乳首付きフルヌードや 先生がJCに尻を触る作品すらありましたからw 未成年セックス匂わす描写もあったし 勿論セクハラパンチラなんて日常茶飯事です 男子生徒の片想い女子へのバックハグすらあったんですよ それに比べたら彼の更衣室着替えなんて可愛い 腐女子に媚びるより全然ましだw ま、例の作者は腐へのサービスも怠りませんがね

1人がナイス!しています