回答受付が終了しました

ガスブロハンドガンの陳腐化は避けられないのでは?

ガスブロハンドガンの陳腐化は避けられないのでは? もうすぐフロンガスが規制されますが、代替フロンは寒さに弱く、パワーも弱いそうです。 CO2は寒さにも強くパワーもありますが、プラスチックのスライドだとすぐ割れるそうです。 海外はメタルスライドが当たり前なので問題にはなりませんが。 となると、日本ではガスブロハンドガンはオワコンになって電動ハンドガンや固定スライドガスガンが主流になるのでは?

回答(2件)

2

エアガンはガスにしろ電動にしろ撃たなきゃならない、というルールはありませんよ。 私はモデルガン代用として買うので撃ちません。 実射にはエアコキしか使わないし。 欲しいモデルがトイガン化されれば、エアコキでもモデルガンでもガスガンでもいいんです。 そういうう人も少なからず居ると思います。 ガスが使えないならエアコキか電動を使えばいいだけでしょ(笑)

2人がナイス!しています

4

陳腐化とは? 代替フロンだと少し元気が無くなる程度ですよ? 現行のフロンガスが使えなくなったら渋々みんなそれを使い始めるだけの事だと思いますが 陳腐化というのは、例えばガスブロハンドガンが10禁エアコキみたいなしょぼい外見になるような事を陳腐化と言うと思いますけど、代替フロンに切り替わっただけでそれはあり得ないでしょう

4人がナイス!しています