ID非公開

2020/10/20 0:47

1010回答

鬼滅の刃って、大人が見ても面白いんですか?

補足

皆さんありがとうございます。漫画とアニメと映画は、どれがお薦めですか?

アニメ | コミック149閲覧

ベストアンサー

0

漫画から入るのが1番かと思います。アニメ見たあとに漫画見るとなんか迫力なくて残念という声があります。それはアニメの作画がよすぎるせいなので笑 漫画→アニメ→映画

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/22 15:33

その他の回答(9件)

0

というか流行ってるものを面白いと感じる人向けですかね 中高生のアニオタとネットで話すことがたまにあるけど、みんな口を揃えて内容はそこまで面白くないと言っているよ いろんな世代と会話してると、作風の好みと年齢は関係とわかる

0

普通に面白い。 物凄く流行っているからすごいのかとハードルを上げると、そうでもないという感想になってしまうかもしれないけど。 アニメの絵が良いのが評判いいのでアニメを見てその続きの映画を観るのが良いかと思います。