回答受付が終了しました

GOTOトラベル、自己申請をして2ヵ月が過ぎました。まだ振り込みが無いのですが、振り込まれた方はいらっしゃいますか?

国内5,616閲覧

157人が共感しています

回答(13件)

35

受付初日にオンライン申請したところ、2か月程度以内に振り込まれるとメールが来ました。その後2か月以上経過しても振り込まれないので、事務局にメールで問い合わせたところ、以下の返事がきました。 「事業スタートから数多くの方にご利用いただき、予想をはるかに上回る数の申請を頂戴しております。事務局も多くのメンバーで対応しておりますが、まだまだ多くのお客様をお待たせしている状況です。還付金の返金振込みに関しましては、11月下旬より順次振込開始となります。大変お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願いいたします。」

35人がナイス!しています

1

旦那がじゃらんで申請しましたが、申請後1か月たった返信の回答で、「すでに情報の確認が完了しており、手続きのご案内メールをお送りする準備を進めている状況でございます。」という連絡でしたが、3週間経過した現在も、案内メールが届いていない状況です。 その間、何度かメールでの問い合わせをしましたが、なしのつぶてで、電話しても「時期はお答えできかねます」の一点張りで、問い合わせすることは、もうやめています。 友人は、大手旅行会社で予約したので、すでにクレジット会社から返金されています。

1人がナイス!しています

8

初日にオンライン申請しました。 まだ振り込みはないです。 問い合わせしましたが、沢山申請が来て対応出来ないんです!!一人一人対応出来ません!!と語気を強めて逆ギレされました。 11月から12月までかかるそうです。 待ちましょう。

8人がナイス!しています

15

8/17にオンラインにて申請。まだです。 不備がある場合のみ連絡とのことで、連絡が無い場合通ってるとのことですかね? 問い合わせるも、バカばかりかこっちの欲しい回答が帰ってこない。

15人がナイス!しています