Photoshopでの不要物の除去について 下記の画像の電柱を除去する方法はありますか?

Photoshopでの不要物の除去について 下記の画像の電柱を除去する方法はありますか? 【試したこと】 ・バッチツール ・塗りつぶしでコンテンツに応じる ・コピースタンプツール ・スポット修復ツール ・修復ツール 窓の形がそれぞれ少しづつ遠近法的に違うのでこれらのツールでうまく処理できませんでした

画像

Photoshop32閲覧

ベストアンサー

0

ヴァニシングポイントという機能を使えば遠近感のある画像の中でコピペが使えます。 これでなんとかなると思います。 https://omoide-photo.jp/blog/vanishing-point/ それでも電線もあるし、細かな手作業が必須なので、相当大変ですが…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バニシングポイントとコピースタンプツールでなんとかなりました!ありがとうございます

お礼日時:10/23 2:53

その他の回答(2件)

0

とりあえず、持ってこれることを持ってきて、あとはコピーブラシやブラシで直していく。 コピーしたところは、上下の色を合わせてつなげる。

画像
0

頑張ってまわりからコピースタンプ等で色拾って、疑似的に埋めるしかありませんが。 今回の場合だと短時間かつ自動でうまく行くとは思えない代物。