MTで運転が楽しめる車を探しています。 候補車 プジョー RCZ ルノー メガーヌRS(旧型) ホンダ シビックユーロR アウディ TT(8N) BMW 130i、135

MTで運転が楽しめる車を探しています。 候補車 プジョー RCZ ルノー メガーヌRS(旧型) ホンダ シビックユーロR アウディ TT(8N) BMW 130i、135 予算としては200万までかと思っております。 候補車の中もしくは他にこの車がおすすめとあれば情報を頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

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ベストアンサー

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プジョーRCZ 初代TT(8N) の2択でしょう? 年式を考えたら?RCZかな? 本気で走りを楽しむなら? TT クーペ クワトロ スポーツ しかし、高いです!200万円オーバーです。 余談 初代TT(8N)は昭和のオッサンのオモチャですwww それ位、運転してて楽しい車ですよ。 ※私の愛車は3.2クワトロクーペです。

その他の回答(13件)

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CL7ユーロRはおすすめですね 走る楽しみもそうですが実用性や故障の少なさも考慮しないとトータルで見たときに楽しくないと思います 走る楽しさだけなら RX-7やs2000、ロードスターなど実用性もくそもない車になってしまいます

ご回答ありがとうございます。 FD2に前乗っていたのでV-TECはやっぱり良いなーっとなってしまいます。 サーキットとか行くなら走る楽しさを追求するですけどこれからなかなかそういう訳にもいかないので実用性を重視しようと思ってます。

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ボクスター 飛ばしても、ゆっくり走っても楽しいです。回した時のフラット6の音は最後です。 予算200万で探して、状態の良い車両が150万で見つかったので、50万は修理代のつもりで買いました。6万キロ/8年乗りましたが、 修理、メンテナンス費用は、 オイル、タイヤ、ブレーキOH、足回りで130万です。(車検、税金、保険除く)

ご回答ありがとうございます。 ボクスター987に過去に乗っていたので凄く楽しかった車でした。 当時は良かったのですが、実用性のない2シーターなのが候補にならないんですよね...

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初代TTは、私も狙ってます。 値段的に プジョーは、スタイルが好き いつか買いたい、後期型