はじめまして。 私は国立大学化学系の4年生で、来年はそのまま同大学の修士に進学予定です。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見ありがとうございます。 頂いた意見を参考に、もう少し色々と考えてみたいと思います!

お礼日時:10/25 18:58

その他の回答(1件)

0

そちらの大学のその学部のその学科でそうした制度を持っており、かつ、先生方の話し合いによって移動が認められるのであれば、移動はできそうかと思います。