ID非公開

2020/10/20 12:54

11回答

昔使っていたTwitterのアカウントを探しているのですが、メールアドレスも、パスワードもユーザー名も忘れてしまいました。覚えているのは電話番号とアイコンの画像だけです。しかし、電話番号でアカウント検索する

昔使っていたTwitterのアカウントを探しているのですが、メールアドレスも、パスワードもユーザー名も忘れてしまいました。覚えているのは電話番号とアイコンの画像だけです。しかし、電話番号でアカウント検索する と "この電話番号で複数のアカウントが見つかりました" と出てきます。 どうにかこれだけの条件で昔のアカウントを探し出せないでしょうか? ツイートしたことも多少は覚えていますが、覚えているワードで検索してみてもヒットしないです、、

Twitter11閲覧

ベストアンサー

0

>この電話番号で複数のアカウント 複数作ったんですよね? 過去の1個 + 現在の1個 なら、現在のアカウントの電話番号消してください。 過去に同じ電話番号で複数のアカウント作ってるなら、もう無理です。