このシャープペンの商品名はなんですか? どこかで今でも売っていますか?

画像

ベストアンサー

0

最初のリンクの文具屋さんの写真を見て感動しました。正式名称が三菱uni 製図用シャープペンシルユニカラーだということが分かり、参考になりました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答いただいたお二方とも、親切な情報をくださって、本当にありがとうございました。 一般的なお店ではなく、プロフェッショナルなものを置いているお店のラインナップだったと分かり、いろいろ合点がいきました。 大変おそれおおいのですが、過去に実際におつかいになっていたお話をしてくださった方をBAにさせていただきます。

お礼日時:10/21 15:05

その他の回答(1件)

0

同じものはないでしょうね。 三菱鉛筆の「製図用」の現行品 https://webshop.sekaido.co.jp/product/A001052 SHIFTは三菱鉛筆の品質基準では製図用として相応しくないため、 「製図系」という扱いになっています。