ID非公開

2020/10/20 13:30

22回答

おっぱいについての質問です!!!

おっぱいについての質問です!!! 若い頃(10代?)は、胸の中に肉の板?みたいなのがあったと思うのですが、20代になった頃にいつのまにかなくなっていました。 あれは何だったのでしょう?? なぜあって、なぜなくなって、なくなっても良いものなのか、わかる方回答お願いいたします。

性の悩み、相談110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

思春期に乳腺組織が先に発達して 胸は大きくなりますが その後は脂肪の割合が増えていくので 柔らかくなっていきますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく分かりました^^ ありがとうございました!、

お礼日時:10/23 20:49

その他の回答(1件)

0

めっちゃ分かります!あった!ありました! 大人になって消えてましたが… 授乳期に出現しました!もっとすごいのが。ゴリゴリのやつです。 なのであれ(10代の板みたいなの)は、発達し始めた乳腺ではないかなと思います。