回答受付が終了しました

XPが使える。 7も使える。 10は欲しいが、、、、、、、買えない。 同じ悩みの人! いるかな?_ワシだけではない。もう1人いる。

Windows XP36閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

0

貧乏人アピールして恥ずかしくないのでしょうか? パソコンは一定の所得がある人間でない限りは買うべきではないです。 ネットの利用程度ならスマホやタブレットで間に合います。

0

XPパソコンではWindows10にアップデートできませんが、Windows7のパソコンならアップデートできます。 私はWindows7のパソコンをオークションで買いました。アップデートして今はWindows10です。XPパソコンを動かすにはリナックスを導入することですね。導入出来ればインターネット出来ますよ。

0

メルカリで3千円で買ったPCが、無料期間中に10にしていたようで、クリーンインストールしたら勝手に認証済になった… SSDを積んだりメモリーを増設したり1万円位出せるなら結構快適なPCも有る…

0

Windows10セットアップ済み中古デスクトップ\8000b(^-^ 送料込みだったから何とか買えたという点ではお仲間ではない。 XP世代のパソコンなら当然Windows10へのアップグレードは絶望的。 我が家のXPPCのスペック Athron64 3000+(64bitシングルコア) メモリ1.75GB HDD10GB(OSなし:WindowsXP消去済み) DVDスーパーマルチドライブ 使用OS:WindowsFX(linuxFX無料) インターネットへの接続とYouTubeの低画質での動画視聴、知恵袋への書き込みまでの確認。 暇があったら16GB以上のハードディスクがみつかればインストールしてみるがそれ以前にWindows2000とWindows98が必要になってきたので後回しにするかも。 上記ポンコツXP世代PCでネタ作りにWindowsFX起動中と起動後のデスクトップをスクショではなくデジカメ撮影したものを画像として添付しておく。

画像