何回も調べて結局分からなくて質問しに来たのですが、私の家(一軒家)はWiFiを繋げれるところが2階のひとつの部屋しかないです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど!!!馬鹿な自分でも分かりやすく、ご丁寧に教えていただきありがとうございます (⸝⸝›_‹⸝⸝) 6か5で探してみます!

その他の回答(2件)

1

CAT7ケーブルは一般家庭では使わない方が良いので、UTPケーブルのCAT5,CAT5e、CAT6,CAT6Aから選んでください。 ※CAT7から上はSTPケーブルなので一般向け機器で規格に沿った製品は無いと考えてください(関連機器などの全てが規定の接地基準を満たしている必要があります)。

1人がナイス!しています