ID非公開

2020/10/20 14:57

22回答

プロセカのベテランルームについてですが、難易度はエキスパートかマスターじゃなきゃいけませんか。

プロセカのベテランルームについてですが、難易度はエキスパートかマスターじゃなきゃいけませんか。 また、ベテランルームで組む方達はスーパーフィーバーになるのが普通ですか。 音ゲーは好きなのですがあまり得意では無く、レベルの高いエキスパートだとフィーバーチャレンジ中に間違えてしまう為、質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

難易度はクリアできる範囲で大丈夫です。 スコアにはあまり影響しませんから。 ベテランルームでもSFにならないことは珍しくないです。 時々なるなぁ。って感じの頻度です。 それにみんな野良ですからSFにならなくても不満には思わないですよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。戦力が開放出来たらもう少し気軽に挑戦してみようと思います。

その他の回答(1件)

1

ベテランでやったことないけど SFに行かなくて文句言うなら固定でやっとけって感じです

1人がナイス!しています