ID非公開

2020/10/20 15:25

33回答

「さらば!MFニッコール」だそうです。意味を教えてください。「日本カメラ」の11月号です。 https://www.nippon-camera.com/item.php?i=1010

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:10/22 14:50

その他の回答(2件)

1

古き良き時代のレンズ群ですよ。 ヘリコイドはスムーズ、鏡筒も金属で、精密機械感に溢れていました。 こういう宝石のような物作りが支持されていた頃のニコンは最強でした。

1人がナイス!しています