ID非公開

2020/10/20 15:50

33回答

准看護師は通信教育などでなれるのでしょうか?

准看護師は通信教育などでなれるのでしょうか? やはり学校へ行っていなければなれませんかね?

資格87閲覧

ベストアンサー

1

通信制は認められていません。なれません。 通学が必要です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 14:57

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

無理ですね。病院実習もありますから。

0

ユーキャンの通信教育でも大丈夫ですよ。 自宅受験できるので誰でも短期間でほぼ100%合格できます。 なワケないやん。