占い師に将来なりたいのですが 何人か占ってみたいです 当たっていなかったらすみません 直感能力だけなので、タロットなどは占えません

占い631閲覧

ベストアンサー

0

騙されないかもしれませんが、嫌な気持ちが伝わりました 凄く悩んでますね 貴方の直感凄く当たる 私も、左足ビリビリ来ました 波動みたいなの! 貴方の信じることをやりなさいといわわれてます 上の方が‼

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらこそ、勉強させて頂きまして 本当に有り難うございました 糧にして何らかの形にしたいと思います

その他の回答(19件)

0

こんばんは。 私は結婚出来るのか教えてください。 よろしくお願いします。

何事も切り開いて行動すれば 貴方は吉と浮かびました 少し、臆病な性格と浮かびました 行動をすれば大丈夫と 青が浮かぶんですけど 何かなされましたか?

0

はじめまして 最近彼が治らない病気が発覚してお別れしました。泣泣 私の今後の恋愛と結婚についてききたいです よろしくお願いします(泣)

お辛いおもいなされましたね 本当に頑張りましたね 別れは辛いですよね まだ少し引きずってますか? 少し思いが残ってるのが浮かびましたよ でも、結婚なさいますね ゆったりとした感情が浮かびます 穏やかな方ではないですか? 貴方が.. お料理が浮かんできましたよ 温かい家庭を築ける方ですね 御縁です 『本当に有り難うございました。』

0

こんばんは!まだ受け付けていますでしょうか…? よろしければ恋愛と結婚についてお聞きしたいです!

三年以内に、何らかのアプローチされて来るかたと結婚されると浮かびましたよ 外れてたら御免なさい 羊のぬいぐるみがラッキーアイテムです 温もりがある優しい温厚な方が浮かんできます

0

私もお願いしたいです! 気になる男性がいます。 まだお会いしたことはありませんが、仕事つながりで知り合いました。 今はビジネスのつながり切れているのですが、 最近電話しました。 楽しみにしていたのですが、彼のビジネスの話(営業をかけられた?)ばかり。。 今後彼から連絡がきたり、お付き合いに発展することはありますか?

少し貴方に不安が浮かびますね 少し距離を起きながらじっくり彼を見極めた方が良いですよと浮かびましたよ 話していても楽しいかたですよね 楽しさが浮かびました ただ、ビジネス以外の会話が増えるようにしましょう 彼は、貴方に沢山お話を聞いてもらいたいようですね 凄く好感持ってますよ 貴女の事を ただ、もう少しお話しして見極めて あなたとの価値観で悩むかもしれないので でも、貴方の思うように満足行くように行動すれば吉と浮かんできましたよ 未熟な占い師を頼って下さって‼ これもご縁 『本当に有り難うございました。』 ドキドキが伝わってきましたよ 素敵な良い日を ✨

0

SNSで知り合った独身男性が気になります。 今度(趣味のカフェめぐり関連で)誘おうかと思います。 OKしてくれるか、その後進展があるかを鑑定願います。 (あと、一応SNSでは「彼女募集中」とは言っているがそれは本当なのか・・)

OKしてくれると思いますよと浮かびましたよ✨ 彼と親しげなのが浮かんできました ただ、一瞬一瞬彼との時間を感謝してください 素直に会話を交わしてください そうすれば恋はみのりますね♥✨ 服装は女性らしい柔らかな服装で猫カフェなど癒される場所がいいかも知れませんね カフェ☕ ✨は場所的に吉と出てますよ 貴方の行ってみたいところに 素直な気持ちで 良い方向に向えるように 私も願ってます ✨ 外れてたら御免なさい まだまだ、未熟な占い師の目指してる者です 御縁 『本当に有り難うございました。』 パステル系の服装で白と黄色を取り入れてみてください ふんわりした雰囲気が伝わって来るんですよね 『有り難うございました。』