先日とあるゲームの生放送でやたらとミストトレインガールズを褒めている人(ぶっちゃけただの荒らしですね)がいたんですが、

先日とあるゲームの生放送でやたらとミストトレインガールズを褒めている人(ぶっちゃけただの荒らしですね)がいたんですが、 このゲームはどんなふうに凄いのでしょうか? 確かにツイッター見ると相互の人でも一部やっている人がいますが、何がどう凄いのか流れてこないために全く分かりません

ベストアンサー

0

最近始まってほぼ毎日DMMゲームランキング1位、そして1位になった日は石1000個配られるのでほぼ毎日配られてるような状態な点ですかね 石は3000個で10連が引けます ゲーム自体はPvPやギルドは無し 完全オート周回完備とストレスフリーな点が好評です

返答ありがとうございます 暴言がBAになるのかと不安になっておりましたがまともな回答が来てホッとしております PvPやギルドがないのは良いですね 千年戦争アイギスが長年続いてるのもこのためだと思います 最初に書いてある部分ですが、これはそれだけ課金プレイヤーが多いと言う事でしょうか? そんなに課金してもいいかなと思わせるゲームという事でしょうか?

その他の回答(1件)