go toトラベルについて教えて下さい。 東京からの友人と福岡からの私で、京都への旅行を計画中です。

ホテル、旅館43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 新幹線 2) で行くことにします。

お礼日時:10/26 20:49

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

小学生未満のガキじゃあるまいし1人で寝れるだろ それぞれが同じ宿となる旅行商品を買えば済む話。

0

>出発地が異なる場合でも、このキャンペーンを利用可能ですか? 可能です 旅行会社のカウンターで相談すれば同室に出来る場合があります