紅白からオファーがあったら、 モーニング娘。(ハロプロ)の場合、 即答で「やりましょう。やりましょう。」

紅白からオファーがあったら、 モーニング娘。(ハロプロ)の場合、 即答で「やりましょう。やりましょう。」 ベビーメタルの場合、 「うちな時間短いとあかんねん。」 「じゃー何分なら出てくれるんですか?」 「うちらな、10分ぐらいほしいねん。」 「まあ、上を相談します。」 「これでええんやろ。すー」 こんな感じですかね?

補足

上司との会話 「ベビーメタルサイドが10分よこせと言っています。」 「あーああいつらね。たちわるいよね。」 「え、どういう意味ですか。」 「紅白に出るにあたり、いろいろ条件つけてくるんよ。 アーティストかぶれは、その点、モーニング娘。は 何にも条件いうてこえへんやろ。」 「なんでですか?」 「ハロプロは生歌だからね。」

ベストアンサー

3

イヤ、違うと思うよ。 モー娘。の場合… モー娘。「今迄の事は大変反省しておりますので、今年こそなんとか紅白出場枠をお願い出来ませんでしょうか?」 担当者「断る!」 担当者「NHKはクリーンなイメージが大事なんや!今迄アンタら民放のワイドショー何回騒がせた思うとるんや!、又最近もあったやないかい!、46億年早いわ!」立ち去る… モー娘。「……」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ベビーメタルの場合… 担当者「今年こそなんとか紅白の目玉として出場お願い出来まへんでっしゃろか?」 ベビメタ「お断りします、たった3分では私達の音楽の魅力を十分伝える事は不可能ですし、又そのつもりもありません。世界ツアー中以外も日々ボイトレ筋トレで休む暇もありませんし、せめて年末年始くらいはゆっくり休養させてやりたいんです。」 担当者(胸ポケットから札束らしきモノを取り出すが…) ベビメタ(睨みつけ…)「我々はお金で動きませんから(その場を立ち去ろうとする)」 担当者「チョット待って下さい!(スマホ取り出し何やら連絡…)」5分経過… 担当者「世界発信のNHKのSongs of Tokyo Festival出演枠なんとか取り付けました!世界の為是非3曲なんとかお願い出来ませんか!?」 ベビメタ(世界発信にピクッとなる…)「OK、DEATH!!」 こんな感じでしょう。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。

その他の回答(1件)