ID非公開

2020/10/20 20:34

22回答

入間アウトレット付近で美味しいお店ありましたら教えてください。 ご飯屋、パン屋、ケーキ屋などなど

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 19:39

たくさんの情報ありがとうございました。 武蔵野うどんインパクトありますね! はじめて知りました。 天ぷらも美味しそうですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/27 7:52

その他の回答(1件)

1

入間アウトレットの鶏三和の親子丼、美味しいですよ。 車ですか? 少し離れますが、サイボク、埼玉牧場とか。 http://saiboku.co.jp/restaurant/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 19:55

サイボクですね! 美味しそうなお肉が食べれそうですね。 いつもアウトレット内のご飯屋さんで済ませていたので、少し遠いですが行ってみたいと思います。 ありがとうございました。