ID非公開

2020/10/20 20:43

22回答

ダイソーやセリアの、印刷プラバンについて教えてください

ダイソーやセリアの、印刷プラバンについて教えてください はがきサイズの印刷プラバンを、 1枚縮めたら 大きさはどれぐらいになりますか 検索してもまるまる1枚を縮めた人を見たことがないのでわからなくて困っています

ベストアンサー

0

>検索してまるまる1枚を縮めた人を見たことがないのでわからなくて困っています その見付けた物のサイズが半分なら2倍にすればサイズが出ますね。 1/4なら4倍にする等、単純計算で算出可能です。

その他の回答(1件)

0

同じところで買っても伸縮率は微妙に変わります。方向があるので縦と横でも伸縮率が変わります。なので概算として1/4から1/6の大きさ、縦横2分の1とか2.5分の1としています。 端を切って縮み方を試すとより正確です