グラッチェガーデンズがあちこちで閉店してるのはスタッフをそれなりの数確保する必要があるからでしょうか?

グラッチェガーデンズがあちこちで閉店してるのはスタッフをそれなりの数確保する必要があるからでしょうか? やたら乱立してた東京都の南西のエリアから次々と閉店していってます。 しゃぶ葉のようにほとんどをお客任せってわけにはいきませんので、スタッフが必要になりますよね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

採算が取れないからでしょうね。 他のエリアでもしゃぶ葉に転換した店舗がありますから。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

グラッチェガーデンズの売上があまり良くないからでしょう。 しゃぶ葉が今伸びているのでガストなどもしゃぶ葉化が進んでいます。

0

そうなんですか? 昔働いていました。 土日のランチは小さい店でも、ホール三人でいっぱいいっぱいでした。 店長によく怒られてたなぁ。