トランプとバイデンなんすが。どっちん勝って欲しいっすか?ちょこっと理由もお願えしやすだ。よろしゅう頼んます。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どっちが勝つかまだわからんみたいっすね。アメリカはCOVID-19でマジ大変や思いやす。俺っちも同業者なんでこっちTOKIOで忙しゅうしとりやす。あんまし働きすぎんよーんしちくらはい。医者がクタバッタらオシマイでんがな。俺っちん関西弁エセでんねん。チエブクロんキャラでんねん。皆ん衆ほんまアリガトな。またん回答よろしゅうにな。

その他の回答(12件)

2

トランプです。 人がはっきり言えないことズバズバ言ってくれてストレス発散になります。 特に中国にたいして忖度なしに言えるのは彼だけです。

2人がナイス!しています

2

トランプ大統領に勝って欲しいですね、特に大きな変な変化が起きない可能性が高いからです。バイデン氏だと中国が無駄に台頭したり逆もあったりで変な変化が起きるからです。

3

バイデンかなぁ。 トランプは見てる分には面白いかもしれませんが、人としてあまりにも無茶苦茶です。 コメディ映画の大統領だったらいいけど…。 バイデンは常識人という感じで無難でいいのではないでしょうか。 もうちょっと若かったらさらにいいんですけどね。 ちょっとおじいちゃん過ぎるのが惜しいです。

3人がナイス!しています

2

トランプだ。 アメリカの政治は昔からユダヤ系国際資本が裏で操って来たんだ。 彼らはお金で世の中を動かしている。 トランプは彼らディープステートとも戦っているんだ。 もしバイデンが勝ったらアメリカは彼らの好きなように 掻きまわされるだけだ。 確かにトランプはコロナ問題や人種問題などで墓穴を 掘っている感じで不支持率が上がっているが。 それにバイデンは認知症だと噂があり、 直ぐに倒れるだろ。