ID非公開

2020/10/20 22:30

44回答

仕事をしなければならないのですが、怖くて動けません。どうしたらいいでしょう?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/20 22:48

ID非公開

質問者

2020/10/20 23:02

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その他の回答(3件)

0

働くもよし、働かないのもよし。全ては自己責任。 好きにすれば良い。

0

あまえんじゃねーよ うんのまんま、仕事すんな、落ちるところまで落ちろ うんなら、少しは働く気起きるよ~ん