ID非公開

2020/10/20 23:19

66回答

私は 16歳の学生です。誰にも相談出来ないのでここに来ました。相談とは、この前両親のエッチな姿を見てしまったのです。お父さんがお母さんの股の間に顔を入れて何やらやってました。お母さんは、アァ〜とか言って

私は 16歳の学生です。誰にも相談出来ないのでここに来ました。相談とは、この前両親のエッチな姿を見てしまったのです。お父さんがお母さんの股の間に顔を入れて何やらやってました。お母さんは、アァ〜とか言って ました。両親のSEXを見てしまったのです。 その日から両親とは話せません。向こうは気付いていないと思いますがまさか気付いた上で私と接してるのでしょうか? それ以来両親が気持ち悪く感じます

補足

家は厳格な父と教育熱心な母。夜遊びや彼氏など以ての外です。学校も女子校です。

ベストアンサー

0

両親のを見てしまうとなんとも言えない感じになりますよね(^^; 普通に接しようとしても、その時に見てしまったのが頭に浮かびますしね 気づいてるかどうかはわからないですが、気づいて手としても普通に接するしかないのかなと思いますね まだ性の知識や慣れが少ないからだと思いますが、そこら辺が知識としてしっかりすると男女の関係ではそういうことをするものだってわかって、男女だから仕方ないな…って思えるようになるかもしれませんね 女子高であんまりそういう関係にならないからなおさらかもですけどね(^^;

その他の回答(5件)

0

リビング等の共有空間でしていたって事ですか? そうなら破廉恥なご両親ですね、厳格とか教育熱心なんてちゃんちゃら可笑しいです。 そうではなく、ご両親の寝室の扉を開けて覗いたのなら、気持ち悪いとは何事ですか、興味があって覗いたくせに。

0

確かに、みたくないし、知りたくないけど、 いやだけど、あなたの存在が それ無くしては無かったわけで、両親も普通の人間です。 特別に避ける必要ないかと思います。 嫌悪感を持った相談者様が悪いわけでもないけどね!確かに、見たくないもんね!でも、忘れてあげて!普通にしてあげてほしい! 普通の平和な家庭じゃないですか! お父さんや、お母さんが 他所で不倫して、それを目撃したわけじゃないし、そっちの方が不幸だよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

両親のセックス見てしまったんですね。 ショックも大きかったでしょう。ですが見方を変えれば両親が愛し合ってる証拠ですよね。 例えば父親や母親の不倫現場目撃なんて最悪ですよね。 私の両親は離婚しました。ある意味羨ましいと感じます。

1

仕方ないんじゃないの? しなきゃ、あなたは生まれてこなかったのだから。 両親を美化し過ぎ

1人がナイス!しています

1

できれば見たくなかったところですが、仕方ないですね。 触らぬ神に祟りなしってやつとはちょっと違いますが、気づいていたとしてもそんなこと態度に出さないでしょう。 暗黙の了解。これが社会でうまくやっていく方法です。 数日間は気持ち悪いと思う日が続くと思いますが、変にあたるくらいなら、無理して話そうとしなくていいです。記憶が薄まるまで待ちましょう。

1人がナイス!しています