ID非公開

2020/10/20 23:38

77回答

最近のゲームセンターの景品は鬼滅だらけでは?

最近のゲームセンターの景品は鬼滅だらけでは?

ベストアンサー

1

そりゃ需要あるものを置きます

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

簡潔に述べますと、 日本に限らず、海外でも 家庭用ゲーム機や スマフォアプリの普及で わざわざ ゲームセンター(ゲームコーナー)に 行かなくても良くなっていたり、 課金のし過ぎなどで ゲームセンターにつぎ込むお金が 無かったりして、 結果的に ゲームセンター離れが進んでおり、 今回の様な過剰な宣伝や 話題提供による集団意識を突いての 毎日の刷り込み 実際はそうでもないのに 錯覚した事による 一時的な瞬間爆発的人気商品は 願ったり叶ったりなのです。 だから人気商品を重点的に置くのは 集客しなくては儲けられないので 当たり前なんです。 楽に取れるか、取れないかは また別問題ですが。

1人がナイス!しています

1

確かに多いですね。 私は時代に乗り遅れているので 他の商品を置いてほしいです。

1人がナイス!しています