モーニング娘。プラチナ期は、 何故、絶対エース高橋愛ちゃんに対して、 嫉妬心がなかったのか? (つばき小片の浅倉に対する嫉妬心との比較)

ベストアンサー

0

ジェラシージェラシーそこくるか。 つんくさんが言ってることは本当ですが、 人間は本来、誰とも比べたらダメなんです。 切磋琢磨って言葉もありますし、 小片は素晴らしいですよ。 つばきのNO2です。 モーニング娘。で言えば田中れいな級。 あの文章どう考えても面白いんですね。 8人分の悪口なんて、天才かよ。と思います。 真実は別にある。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。

お礼日時:10/27 19:26

その他の回答(2件)

0

鞘師里保ちゃんみたいに孤高のエース(だけど中身ポンコツ)。 高橋愛ちゃんもスキルはすごく高いけど、ポンコツな一面があり、人柄が良いから憎めなかっただけだと思いますよ

0

それだけ高橋さんに人望があったんですよ。私も彼女が悪い人には思えないですからね。現リーダーの譜久村さんも高橋さんだったらどうするかを即座に判断していて良きお手本です。