ID非公開

2020/10/21 0:41

22回答

ダイソーで買ったエクステなんですが、 これを体育祭でつけようと思っていて、

ダイソーで買ったエクステなんですが、 これを体育祭でつけようと思っていて、 なるべくバレないように上の髪を上げてピンを差し込み、上の髪を下ろしてきて隠す、みたいな感じでやりたいなと思ってたんですが、このパッチンの場合だとすぐ取れてきちゃうんですが、強度もあり、バレにくい付け方を教えていただけませんか? なるべく早くに回答を頂きたいです!!

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/21 10:15

他の髪に結びつけるように、小さなシリコンヘアゴムみたいなのにつけたほうが良いのでは。 無理ならアメピンとか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! そのやり方でやらせて頂きました! とてもうまくバレずに付けることができました! ほんとうにありがとうごさいました!

お礼日時:10/30 22:58

その他の回答(1件)

1

ピンの部分からエクを切り離して、根元に三つ編みで編み込んで小さいゴムで止める感じです、編み込みエクステみたいな感じがいちばん安定します。

1人がナイス!しています