宮崎美子の最新水着グラビアに あの曲の替え歌を付けると どんな歌詞になるでしょうか? 「今の君はピカピカに光って~♪」

宮崎美子の最新水着グラビアに あの曲の替え歌を付けると どんな歌詞になるでしょうか? 「今の君はピカピカに光って~♪」

1人が共感しています

ベストアンサー

1

今も君はチョットだけ、垂れて~♪ 言いたくないけど、水着姿を皆さまに見せるべきではないと 思います。年齢を考えて欲しいです。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

当のグラビアには、今の君もピカピカに光って~ってキャプションついてましたけど。 私が浮かぶのは、手のひらを太陽にの替え歌です。 女はみんな老けていくー 生きているから老けるんだ。 男もみんな老けていくー 生きているから老けるんだ。 手の腕でおっぱいを寄せてあげれば、 垂れてもちょっぴり誤魔化せちゃうぞー 美人だって、 オブスだって、 デブ○チョだって、 みんなみんな、 生きているんだ、 老けていくんだー♪

5人がナイス!しています