ここから本文です

007シリーズのなかで持っとも好きなボンド役は誰ですか? 僕は個人的には5代目の...

doc********さん

2009/2/1900:06:11

007シリーズのなかで持っとも好きなボンド役は誰ですか?
僕は個人的には5代目のピアーズ・ブロスナンと6代目のダニエル・クレイグです。
まだ高校生の分際ですが映画は大好きです。年間300以上は観ます。まぁ、受験も控えているのですが…

ちなみに理由もお願いします!

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Epcy_Gさん

2009/2/1921:32:38

007と言うのは時代を反映していますので
どのボンドがいいとかいえるわけないじゃないか!!!
とおもったら”好きですか?”と来ましたか
ダニエルクレイグはグッドルッキングとはいいがたいのですが
かっこいいボンドになりましたね 私も好きです
一番と言われたらやはりショーンコネリーです
私が007を見始めた当時とうの昔にボンド役を降りてしまっていましたが
DrNo やロシアのキザっぷりは 見ていてくらくらするほどです
ヤクザ映画を見終わって出てきた全共闘世代の若者ではありませんけど
映画見終わって出てきた男は全員(心だけ)ボンドになってたのじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2009/2/2419:45:26

僕も高校生です。小学生くらいから007は好きですが、三代目のロジャー・ムーアが一番好きです。
時折出てくるジョークや、顔を使ったリアクションが印象に残っています。
私を愛したスパイやユア・アイズ・オンリーではカーチェイスをしながら、敵に向かって会釈とかしてました。

iep********さん

2009/2/1911:06:49

ソフィスティケートされているという意味では、その2人に関しては同感です。
ただし、やはり原点はショーン・コネリー。60年代なので、いま映画を見ると、いろいろな面で稚拙な感じがしますが、後年になってからの彼の作品を観ると、やはり役者としてのモノが違うという印象です。世代的にあまりなじまないかもしれないけれども、ショーン・コネリーあっての007といっても過言ではないので。