ID非公開

2020/10/21 9:24

22回答

インプレッサにはgc8 gda gdb GVB vab 、sti SPEC cとかもーなんか色々あるんですけど、結局どれがいいのでしょうか。ボクサーの音とかはわかるけど、乗り換える際に次どれに乗ろうか迷ってます。

インプレッサにはgc8 gda gdb GVB vab 、sti SPEC cとかもーなんか色々あるんですけど、結局どれがいいのでしょうか。ボクサーの音とかはわかるけど、乗り換える際に次どれに乗ろうか迷ってます。 純正でカタログ308馬力?くらいのやつにしたいのですが、おすすめを教えてください。 無知なのでおおよその、価格や性能分かりやすく教えてください。

自動車35閲覧

ベストアンサー

0

GRBが書かれて無いのが残念。 308ps以上ならGRB以降のですね。 GRBからカタログ値で308psになったので、セダンで308psならGVかVA。 お金があってノーマルで乗って所有感優越感を満たしたいならVABのRA-Rかな。 S207やS208でも良いでしょう。 でも中古で700万〜とかしてる。 性能面は大差無し、VABになってボディ剛性に安全装備や快適さがかなり増したってぐらい。 その分重量増。 D型からブレーキがモノコックのスミンボ6POTになったけど、モノコックと言っても結局は鋳造アルミなため性能は良いとは言えないので注意。

ID非公開

質問者

2020/10/24 18:12

GRB調べてみます。 多分いじってしまいます。。。

その他の回答(1件)

0

一般的には年式が新しい方がイイと思います。 限定車(S2**のやつ)であればなおさらいいでしょうね。 予算があればです。 308psはGVBのts type-RAですか。いいですね~! ↓スバルの公式HPです https://www.sti.jp/completecar/heritage/carlist/

ID非公開

質問者

2020/10/24 18:11

sシリーズほんとかっこいいですね