オカルト話で盛り上がっているところに横から入ってきて「そんなものは存在しない」と言って場を盛り下げようとする否定派は空気が読めない人

オカルト話で盛り上がっているところに横から入ってきて「そんなものは存在しない」と言って場を盛り下げようとする否定派は空気が読めない人 ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

質問内容とは関係ない回答をしてドヤ顔迷惑な方ですね、しかも何でもかんでもオカカテから質問ww、、、(精神的な病の人はあなた病気ですよって言ってもわからないですよね?)って他の質問であったけど、なら何故回答に精神病って書き込みするのか、訳ワカメ

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

知恵袋は質問をする場所であってオカルト話で盛り上がる人たちだけの場所ではありません。 オカルト話で盛り上がりたいのなら他の場所を探したほうがいいです。

1人がナイス!しています