ID非公開

2020/10/21 9:46

33回答

pspvitaでサイバーパンク2077はプレイできますか?

pspvitaでサイバーパンク2077はプレイできますか? 2077は素数ですか?

ベストアンサー

0

プレイできません。 PSVitaにサイバーパンク2077を動作させるスペックはありません。 本体生産終了なので移植もありません。 google先生によれば2077は31x67なので素数じゃないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素数じゃなかったんですね ありがとうございました

お礼日時:10/28 12:47

その他の回答(2件)

0

Ps4で、でるんであれば、リモートプレイを使ってなら出来るとは思いますが。 Vita ソフトとしてはでないでしょうから、そういう点においてはできないと思います。