ID非公開

2020/10/21 12:00

66回答

パソコンにコーヒーがかかると壊れますか?

パソコンにコーヒーがかかると壊れますか?

ベストアンサー

1

ある日、家のパソコンのキーボードがおかしいことに 気づきました。特定のキーが効かないのです。 押しても無反応だから、タイピングのしようがない。 あれ?って思っていたら、 カミさんが、「さっきコーヒーこぼしちゃった」って、、、 そう、壊れます。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

職場のPCのキーボードにやらかしてしまい、使用不能になりました(꒪д꒪II 無糖でもアカンです。

1人がナイス!しています

1

特に砂糖入りのは押したキーボードが上がってこなくなります。で、っっっっっっっっっっっっっっっ、、、、って勝手に入力されたり。

1人がナイス!しています

1

こぼれた量や場所によるが、パソコンの内部にコーヒーが入ったら、腐食が進んで、そのうち必ず壊れます。もし内部でショートしたら、瞬間で壊れます。

1人がナイス!しています

1

可能性は有りますね先日こちらで2回目と 言ってる方が居ました。

1人がナイス!しています