20歳女子です。身長156〜157センチです。 この写真、何キロくらいに見えますか?正直にお願いします。

画像
補足

やはり実際よりかなり太って見えるみたいですね(;_;) 特に鍛えた方がいい部位、オススメのトレーニング方法をぜひ教えて欲しいです!よろしくお願いします!

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!体重は実際47ですが、当然それ以上に見えますよね…! 本当にためになる回答ばかりでBAを選ぶのにめちゃめちゃ迷いましたが、個人的に1番グッサリと来たものにさせていただきました笑 この知恵袋見るだけでモチベーションになりそうな気がします!笑笑 本当にありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

その身長なら50はないくらい。 抱きがいがあるからそのままで いいよ。 細いと魅力なくなる。

2

身長からして実は50㎏ぐらいしかない? その割には筋肉率なくてたるんでるから太って見えるタイプ。 とにかく身体動かすことから始めて若いうちに筋肉付けとかないとぶよんぶよんの中年体型真っしぐらよ〜。

2人がナイス!しています

1

軽いダンベルを購入して、高回数のアームカールとか、ショルダープレスとかサイドレイズとかで肩周りをスッキリさせて、ダンベルを持ったまま、腹筋の体勢で上半身をツイストさせてお腹周りをスッキリさせてみては? すぐには効果が出ないので2日に1回行って、来年の春夏に向けて美ボディを作りましょう! ちなみに60キロはなぃかな!でも近そう!

1人がナイス!しています