ID非公開

2020/10/21 12:56

55回答

ディーラーで車検が終わりましたので車を取りに行くのですが電車で最寄り駅まで行きタクシーでディーラーまで行くのですがタクシーチケットをして頂けれるそうなのですがどう言う意味なのでしょうか?タクシーのお金

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

恐らくですが、絶対とは云えません。 タクシー代をディーラー側で全額出してくださるのでしょう。 納車に出向くより、タクシー代の方が負担は少ないでしょうから。 敢えて聞かないというテクニックもありますが、分からないことは確認した方が良いです。

0

>タクシーのお金 を支払いをしなくていいのでしょうか? そういうことでしょう。 >タクシーチケットには、(略) >乗客はタクシー利用時にチケットを運転手に渡すと、後から契約者にまとめて >利用料金の請求が来ます。

0

タクシーチケットは、タクシー料金の精算の方法の一つですが、タクシー会社と清算の方法によって違いがあります。 一番オ-ソドックスなのは、最初からチケットがあって、降りるときにそれを渡す方法ですが、主さまはそれが今は無いと察知されますので、 ディーラーさんにどうしたらよいか聞かれてください。