ID非公開

2020/10/21 13:11

1010回答

スーパーで激怒してしまいました。

2人が共感しています

ベストアンサー

20

20人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:54

やはり私は間違えてるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:10/22 21:03

その他の回答(9件)

2

昔チャリでスーパーに買い物に行った帰り、 チャリのカゴの中に誰かが買った物が入っていた! そのまま貰って帰りましたw 自分のチャリならわかるけど、 何で他人のチャリのに入れるかな…

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:14

何が入ってました?笑

13

保管していただきありがとうございましたと 感謝の言葉を述べるのみ。

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/22 8:14

やはり私は間違えてるでしょうか?

6

そのまま台に置いたままで盗難に合う率は、思っているよりも高いですけど…… 盗難に合ったほうが良かったのですか? 有難うではないのはどうしてですか? 気づく限りは、台に放置してあるものは、盗難に合わないように店で保管するのは常識です。 お忘れになる方が多いのです。 台に放置してあるものを店側が保管してはならないとしたら、 犯罪し放題になってしまいますよ。 さらに『なんで保管しておいてくれないんだ!!』と大声で叫び店員を罵倒する人が大勢出ます。 保管した店員を犯人と言うのは特殊な事情がおありですか? 私らは文章から推測して判断していますから、詳細がわからず…… 私なら、台に置いて離れはしません。ほぼ全てのお客様は店に預けてトイレに行っています。 持って帰るのを忘れたと言われる方が『台になかったか』と問い合わせしてくる事があります。 店側で気づき保管した物については、お渡しできます。 盗難に遭われて無くなった物については残念ですが、店側の責任では無いので何もできません。 店が保管してくれて「有難うございます」という人にしか会ったことがありませんのでこの投稿には『どうしたの?』とびっくりしています。 保管した店員を犯人と言うのもショックを受けています。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/21 13:50

自分が間違えてるでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
7

ネタですか????

7人がナイス!しています