ID非公開

2020/10/21 13:40

33回答

ディズニーに詳しい方に質問です。

ディズニーに詳しい方に質問です。 ディズニーに行く際に、ディズニー以外のキャラクターのトレーナーを来て行くことは禁止されていますか?また、着ないほうがいいのでしょうか? ルーニーティーンズのトレーナーです。

ベストアンサー

0

全く問題ないですよ! コスプレ・仮装はルール違反ですが、トレーナーやキャップ、キーホルダーやぬいぐるみの持ち込みは制限されていません。ただし、公序良俗に反するようなデザイン(キャラクターが中指を立てていたり、いやらしいイラストだったり)の場合は入園を断られる場合があります。 他の回答者様が『アトラクションの写真が表示されない』『キャラクターが写真を撮ってくれないかも』とおっしゃっていますが、そんなことは無いので気にせず着て行って大丈夫です(笑)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 安心して行けそうです!!!

お礼日時:10/21 23:32

その他の回答(2件)

1

禁止はされてない ・・ですが あからさまによそのキャラクターだと キャラクターが2ショットを撮ってくれない現象がおこったり アトラクションのライドショットがなぜか撮影失敗してしまったりすることが 何度か起こることがあります。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/10/21 13:55

特にそのような決め事はありませんので問題ないです。

1人がナイス!しています